
OL胸ちらパンチラ盗撮~超美人2名分/あざとい!?新入社員Tちゃん/真面目系しっかり者のEさん~
【OLさん胸ちらパンチラ#36】超美人2名分/あざとい!?新入社員Tちゃん/真面目系しっかり者のEさん■1人目
・あざとい系新入社員のTちゃん
いつも可愛らしい笑顔で、社内の癒し担当なTちゃん。
本人も、自分が可愛いとわかっているかの振る舞いで新人ちゃんだというのに周りの男どもを翻弄しまくっています(笑)
僕もついつい目で追っちゃうんですよね(笑)
そして同僚の男性社員と会議室での談笑中、ふとした瞬間に胸元がチラリと…!
その隙だらけの姿にドキっとしたのは、きっと僕だけじゃないはず…
となりにいた同僚の男性社員も、見逃さなかったでしょう(笑)
そして、タイトスカートの隙間からもまさかのパンチラまで発見!
Tちゃんの計算なのか、天然なのか、あのあざとさなのか、
とにかく目が離せません…!
■2人目
・真面目系しっかり者の美人社員Eさん
いつもテキパキと仕事をこなすEさんに、会議室の掃除をお願いしてみました。
誰かが使用した後のホワイトボードを丁寧に拭いている姿は、まさに真面目そのもの。
その姿を遠くから見ていると、Eさんの胸元が緩んでいる事に気づきました!
よしよし(笑)
話しかけて掃除を手伝います。
下の方や、テーブルの掃除も誘導して、彼女の控えめで美しい小胸をたっぷり堪能しました(笑)
普段は真面目な彼女とのギャップに、ドキドキが止まりません…!