
セクハラ診察~S級人妻の喘ぎ声♡おっぱい検診で乱れまくり、すらりとした体と色白の美乳を診察!~
S級敏感!人妻の喘ぎ声♡セクハラ検診で乱れまくり/すらりとした体と色白の美乳を診察!【素人】当方、整形外科を営んでおります。
今回はCカップのお綺麗なお姉さまがやって来ました。
Eカップへの豊胸をご希望とのこと。
すらりとした綺麗な体つきに大きな胸までお望みだなんて欲張りな美女です。
それでは本日も職権濫用セクハラ検診と行きましょう、診察を進めていきます。
まずは手に馴染ませるために服の上から一揉み、ブラでまだはっきりとした感触はわかりませんが、確かな柔らかさを感じます。
次にサイズを確認するために上着を捲っていただきます。
すると清楚な水色の下着がお出ましです。
控えめなおっぱいと水色の下着は、まるでトマトとチーズ、すこぶる合います。
続いて聴診をするため、トップレスになっていただきます。
素肌の上で揺れるネックレスの背徳感がなんともいやらしいですね。
乳房に視線を移すと、小さなつぼみのような乳首がちょこん、とそこにあります。
奥ゆかしく、大和撫子の何たるかを教わった気分です。
さて、続いてサイズの確認に移りましょう。
メジャーを取り出し、サイズを測ろうとすると抵抗されますが、関係ありません。職権濫用です。
途中、これ診察なんですか?と聞かれましたが、もちろん診察です。
その後、レクチャーのために直で揉みしだきます。
柔らかいそれは、大きすぎるということはないものの、手にちょうど収まり、しっとりと吸い付いてきて、どことなく安心感があります。
すると突然、かすかに声が聞こえてきました。
それは当然、小鳥のさえずりなどではなく喘ぎ声。
よほど敏感なのでしょう、体をくねらせ声を荒げ、髪が乱れてヨガっております。
ずっと揉んでいたかったのですが、それでは診察が進みませんので次のアレルギーテストに移ります。
アレルギーテストでも、その敏感具合は健在で、美しいあえぎ声を聞かせてくれます。
気持ちが良いならば、と引き続き揉み続けておりましたが、帰ります!と、逃げるように帰られてしまいました。
勘違いされたようですが、あくまで医療行為として患者様を思っての行為であり、決して私欲を満たすために触っているわけではありません。